ウ〇コとウ〇チの違いを知っているとクラスでモテる!!

か、どうかはわかりませんが

 

皆さんはウ〇コとウ〇チの言葉の違いって知っていますか?

 

ウ〇コとウ〇チと言えば、小学生が大好きな単語で、

 

僕も小学生低学年の時は、二言目には

 

ウ〇コ!

 

 

ウ〇コ!!

 

 

ウ〇コー!!!

 

 

と、狂ったように叫んでいました。

 

そんな僕も今では味噌路になり、一児のパパです。

 

今回の記事は、ウ〇コやウ〇チという単語が怒涛のように飛び交い、

 

下手したらこのサイトがアカウント停止になるかもしれません。

 

そんな命がけの記事ですが、根がとてもマジメな僕なので、今回も至って真面目な記事です。

 

それに、当法人の代表も、味噌路になった今でもSNS上で頻繁にウ〇コと連呼していますので、

 

僕がウ〇コやウ〇チを連呼してこのサイトがなくなっても文句は言えないでしょう。

 

 

 

 

アナタはウ〇コ派?ウ〇チ派?

本題に入る前にとても重要な質問をします。

 

アナタは発現する時は

 

 

ウ〇コと言いますか?

 

ウ〇チと言いますか?

 

 

いや、本当にマジメな質問なので

 

真剣に考えてください。

 

今日、アナタは起きてから寝るまでの間にウ〇コって言いましたか?ウ〇チって言いましたか?

 

それによってアナタの今後に大きく関わり・・・・・はしませんが、

 

きっとアナタの中でパラダイムシフトが起こるかもしれません。

 

よく考えてください。

 

どちらでしたか?

 

ウ〇コとウ〇チの違いって?

最初にハッキリ言いますが、

 

ウ〇コとウ〇チの違いなんてどうでもいいですね。

 

それがわかっても何も得はしないし、知らなくても何も起きません。

 

本当にただの無駄な雑学で終わりますが、

 

そんな無駄な中にこそ本当の価値があるのかもしれませんね。

 

で、本題に入りますが、

 

ウ〇コとウ〇チの違い、それは・・・

 

ウ〇コ・・・野菜や穀物のみが消化吸収を経て排泄されたもの

 

ウ〇チ・・・肉や魚などのたんぱく質が消化吸収を経て排泄されたもの

 

 

 

これは日本医師会によってきちんと定義が定められています。

 

 

ちなみに、人間は雑食なので、人間がする場合はウ〇チになります。

 

 

笹しか食べないパンダの場合はウ〇コになりますね。

 

 

さて、先ほどのアナタはウ〇コ派?ウ〇チ派?という質問を覚えていますか?

 

 

実はウ〇コと言っていた方は間違っていて

 

 

ウ〇チと叫んでいた方は大正解なのです。

 

 

これからも心置きなくウ〇チと叫んでください。

 

 

ウ〇コと言っていたアナタは今日からウ〇チと言ってください。

 

 

あ、当法人の代表もウ〇コと言っているから、今度会った時に叱っておかないといけませんね。

 

 

 

ウンチって汚いね!!

さて、たくさんウ〇コ!ウ〇チ!と汚い発現を叫んでいる僕ですが

 

 

ここまで謝罪が一言もありません。

 

 

なぜなら、

 

 

ウ〇コもウ〇チも汚くないからです!!

 

ウ〇チを出す1秒前まで、アナタの体の中にあったものですよ?

 

 

それを汚いなんておかしいです!!

 

 

むしろ、私達の体の健康のパラメーターにもなるとてもとても尊い存在なのです。

 

 

ウ〇チなんて呼び捨ても失礼にあたるので、今度からはウ〇チ様と言ってください。

 

 

では、ここでそんな尊いウ〇チ様について学んでみましょう。

 

ウ〇チ様について

皆さんは、ウ〇チ様を思い浮かべると

 

 

食べた物からできているのかな?って思いますよね。

 

 

実はウ〇チ様の大半は、水分を取り除くと

 

 

腸内細菌と小腸の細胞の死骸

 

 

で構成されています。

 

 

食べ物の割合としてはほとんどありません。

 

腸内細菌は、最近テレビや雑誌等でも取り上げられているのでどこかで耳にした事があるかもしれません。

 

 

腸内細菌は私達の健康にはとても重要なキーワードで、

 

 

この腸内細菌が、私達の肉体的な健康を握っていると言っても過言ではないくらい大切な存在です。

 

 

なので、ウ○チ様の状態を見る事で、自分の体がどういう状態か確認する事が出来ます。

 

 

下図は、今回の記事で2回ほど登場した当法人代表が作ったスライドです。

 

 

左側の快便が腸内細菌のバランスが整った状態で

 

 

右側の快便とは言えない便が腸内細菌のバランスが崩れている状態です。

 

 

右側の状態は自立神経も乱れていて、体調が崩しやすい状態とも言えます。

 

 

日頃汚い扱いしているウ〇チ様ですが、実は健康のパラメーターにもなるとても重要な存在なのです。

 

 

ウ〇チ様は腸からの便りなので、ぜひ、日頃のウ〇チ様をチェックしてみてください。

 

 

 

アナタの今日のウ〇チ様は何て言っていますか???

 

The following two tabs change content below.
クマ臓

クマ臓

何事も熟している方がいいに決まっている!!努力している人が報われる社会を目指す。★一般社団法人日本内臓ヨガ協会 代表理事 ★日本で唯一の内臓ヨガ創始者 ★内臓ヨガインストラクター ★NPO法人 presents 理事 食育事業部長 ★理学療法士 ★内臓と食事と時々熟女
クマ臓

最新記事 by クマ臓 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。